MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.06.02 ( Thu ) 20:51 |
ハニーとの愛の巣を模様替えv

コンセプトは赤とピンクを基調としたセンスのない部屋
上出来♪上出来♪
目にしみる、落ち着かないイタイ空間ができあがったぜ!




一仕事を終えて楽器作りしながらててぃにもこそっと★
話の流れでハニーとててぃ夫を加えてWデートをする事に…v

そこで出来たばかりの新居にご招待!
INしたてのハニーもまだ新居は見ていないらしいw

[愛の道化師エン]ウヒーv甘すぎる…!
[愛の道化師エン]ラブh(ゲフ)みたいね…w
[ててぃ]ラブホ
[どりぁん] ∑ぶ 伏字したのに
[愛の道化師エン] Σ誤魔化したのに!w
[ててぃ夫] やっぱり、得意分野じゃないかぁ・・!(謎
[ててぃ夫]みなさん、ニヤニヤしましょう
[一同]ニヤニヤ
[ててぃ] ニヤニヤすんなぁ!


って言われてもねぇ~♪みんなでニヤニヤしておきましたw
ててぃをいじった後、ハニーはちょこっと落ち;
その間、三人で楽器を演奏してみる事に…

マレの楽器を使って、マレの音楽になるかの実験
三人でタイミング合わせて演奏してみようって事になったんだけど…
俺が選んだのは笛系のスターイ
しばらくは楽しく演奏してたんだけど…

やばっ!眠くなる!(ノД`

二人には内緒だけど半分寝ながら演奏してました(*ノノ)


しばらくしてハニーが復活! ナーイ様の舞を見学に行くことに!


館に入ってみると、先に夫婦の方がいらっしゃり、ナーイの舞は
実は密かなデートスポットであることが判明♪

ロマンチストなナーイ様だけあって、カップルが寄ってくるのかな?
ラブラブ夫婦3組に囲まれて、いつもより踊りに切れがあるナーイ様でありましたw
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/9-f8f86130
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
