MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.06.01 ( Wed ) 00:00 |
久しぶりの再開と、新たな出会いにウキウキだった一日♪

お子様に生まれ変わった初代からお世話になってる方と、可愛らしい新規のお嬢さんと、
すもも母の天敵の息子(笑)との楽しくおしゃべり(*´д`*)
新規のお嬢さんはつい最近ゼーンに移住して来たらしく
いろいろな物に興味津々♪
と、ナンパやろー、早速お嬢さんにプレゼント攻撃!
頭の花飾りをお嬢さんに差し出したw


照れながら髪に飾って見せてくれたお嬢さん(*´д`*)
「かわいい~」と言いながら
たどたどしく、ターンでポーズも取ってくれてサービス満点vな彼女
画面の向こうの笑顔も見えそうなくらいw

そういえば俺も新規の頃、花飾り貰ってすごく嬉しかったなぁ

新規の頃のいろいろな想いがよみがえって来て、ほんわか心であったかでしたw
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/8-f8503446
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
