MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
真昼の怪奇現象
2005.12.30 ( Fri ) 00:48 |
それはゼーンでの平穏な昼下がり…

しかしそんな穏やかなゼーンの日常の片隅では
身の毛もよだつ恐ろしい現象が起っているのです…

これは私と友人がバスハル東で実際に体験した出来事です



この恐怖に我を忘れて取り乱し、泣き叫ぶ私達の声を聞いて
その怪奇現象がどれほど恐ろしいかが想像して頂ける思います
その地区はちょうど海に囲まれおり、学校が近く、
近所の子供達が砂浜で走り回ったり笑い声が聞こえてくる
一見、とてものどかで賑やかな場所なのです…


しかしその地区の店に一歩足を踏み入れると
恐ろしい怪奇現が起こるのです



誰もいないハズの店の中…

誰も居ないはずなのに!
床には無数の足跡が走り回ってるのです!!

私は恐怖のあまり手に持ってたカメラのシャッターを
無意識に押していました。

これがその時の写真です…



写真にも私達が見たものがしっかり写っているハズです…


みなさんには足跡が見えますt……か…?
   
                 
       
              

          

      
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/73-895433ed
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
