MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
そーいえばですね、
2005.12.22 ( Thu ) 17:44 |
名前が とちおとめ バナナ から
とちおとめ ぇんぇん に戻ってます

ココではっきり言っておきますが、
旦那に愛想つかされて離婚されたワケではありませんので!(キッパリ

それにともない旦那の 東京 バナナ は 東京 ぇんぇん と
なんともカワイソウな名前になってしまいました

この事で旦那をあまりイジらないであげて下さい
(東京ゴメンよ。引継ぎの子産んだらバナナ姓に戻すから^^;)

あと最近服の趣味が変わりました
今はコスプレにはまってます(*ノノ)キャ

白衣の天使  ナース服です  

イヤン私ったら眩しいほどに光り輝いちゃってマスでしょ?
決してバックのツリーが光ってるダケじゃなくってよ!
さしずめゼーンに舞い降りた最後の天使ってところかしらね?(謎

こうなったら次はやっぱりメイド服に挑戦よね(*ノノ)キャ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/70-89553abf
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
