MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.12.06 ( Tue ) 00:00 |
頑張り屋で名前負けの妹の「プータロー」に「プータローとはなんぞや?」って事を
教える為、恥を覚悟で私の今の全てをを公開します…

妹よ!コレが姉の生き様よっ!!
まずはゼーンプレイ歴無駄に一年の私、とちおとめの財布の中身
何代目かは忘れたわってか数えるのめんど


ま、結構お金ないって人は多いと思うので、そんなに恥る事はないと思うのだけど…
コレでも泣ける財布に同情されてカンパされた後なんだけど…ね


次は只今成人「もう立派な大人」なとちおとめの技能欄


どう?まだ真っ白で美しい姉の技能欄は?
ちなみに料理「名人」まで行ってからもうリア一週間位になるわね
ふっ…集中力が続かないのよ…
マスターなんて仙人になるまでに2.3個すればいいのよっ

……そーいえば自分の才能しらないわね
夫も才能何あるのか知らないらしいから、来世はドッキドキ

力量も結構しょっぱい感じよね…
ママは6000まで頑張ったらしいけど…
ま、私はママの姿見て「武術はいっかなぁ~?(めんどいし」
とか思っちゃたワケよ


どうよ?妹!
これが真の「ぷーたろー」と言うものよ!?
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/67-208bf8f4
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
