MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
幸か不幸か(続々
2005.11.17 ( Thu ) 00:00 |
一夜明けました…続きです…
婚約者欄に名前が乗りっぱなし状態のままです…(ノД`



実験の被害者F君のINを確認してさっそくまた
好感度地道に下げて婚約破棄を目指す

ってかもともとは幸福度の実験!
婚約破棄したら不幸状態になるかの実験だったのに…
恋人になっても婚約しても幸福にならず、婚約破棄も出来ずに…
とちとF君の中の人は既に疲れきってかなりな不幸ですよ?ホント20060127195801.gif
二時間…
二時間選択会話を続けました…
プーちゃんやRさんにアドバイスしてもらった
「男と上手に別れる100の方法(嘘」を試しながら
マレの催事館で、出たり入ったり、Nに話かけ、マメに更新しながら…

二時間………

「こうなったら行き着くとこまで行こう…」

結婚して離婚の方が手っ取り早く思えて来ました

でも、とちには正式な婚約者がいるし、
F君にも結婚を前提としたお付き合いをしている彼女がいるのです
今すぐ結婚しようにも二人ともまだ青年…
若い過ちと笑って済まされない状況になって来ました

なんでこんな事になってしまったんだろう…
軽はずみな自分の行動に後悔とF君への申し訳なさで
胸がいっぱいになった頃…

「婚約破棄できないの?」

B様のお助けのお声です

「祠で「別れてやる」で破棄できた記憶がそこはかとなくするんだけど…」

昨日散々話したんだけど結局、結婚してからだろうとの結論で
まだ試していない方法。
てか「そこはかとなく」のココロが良く理解出来なかったんだけど
賢そうな響きにすんなり説得され、早速祠へ


すっかり日の暮れた海辺近くのマレの祠

「別れてやる!」

南国の小高く美しい丘に響き渡る若い男女のの叫び

…恐る恐る人間関係を確認
見事、婚約者欄からF君の名前が消えてました

喜びあうとちとF君
それこそ花火でも打ち上げたいくらいのめでたさ



と、まって!
喜んでる場合違うっ

不幸?!不幸??



不幸じゃないぃぃぃぃ



この実験により偽りの愛ではたとえ婚約まで愛を育んでも
ちっとも不幸にはならない事が判明…

F君とのすっぱい思い出だけを残し実験は終了しましたとさ

あ;J君恋人のままだぁ;;(忘
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/63-3349d409
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
