MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
青年しました☆
2005.11.13 ( Sun ) 19:46 |
予想外にINしてみたらいきなり青年化していました

二人姉妹の姉ではあるけど、妹は一足先に成長して武術の旅に出ているため、両親と叔父の愛と財布を一身に受け、Aの私はご飯と玩具を買いまくり、元気一杯あそびまくった結果の急成長と思われます;

短すぎだよ;子供時代(ノД`

でも、なかなかの美人に成長(流石私






そしてサーリ面苺頭が取れても、やっぱりヘタは生えていましたょ(泣

今世はマレお仕事でのほほ~んと過ごす予定♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/60-a900fe28
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
