MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
バトン
2005.10.29 ( Sat ) 21:06 |
流月 ハツモトさんから回ってきた食べ物バトンですな
サクサクお答えして行きます!
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き  → 醤油数滴
・納 豆     → 付いてくるタレ
・冷 奴     → 醤油数滴
・餃 子    → 醤油+酢+ラー油
・カレーライス  → 三日目以降からはマヨネーズやら納豆やら…
・ナポリタン   → 粉チーズ
・生キャベツ  → マヨネーズ?
・トマト   → マヨネーズ
・サラダ → ドレッシング(マヨネーズベースの物
・メンチカツ   → 中濃ソース
・カキフライ   → タルタルソース
・コロッケ  → 中濃ソース
・天ぷら  → 天ツユ
・とんかつ  → 中濃ソース
・ご飯(おかずが無いとき) → マヨネーズにめんつゆかけて…

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
組み合わせとかじゃないけど…生魚(寿司も)に醤油は掛けませんっ!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
プリンのカラメル!プリンは食えるけどカラメルは許せないっ;

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
∑5人多いなっ
じゃあまだバトン回した事ない二人に☆
 ゼーン漬け日記  の タキ様と
 NF*A の ラファさんにっ
じゃ!ヨロシク

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/57-02151d32
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
