MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.05.28 ( Sat ) 11:29 |
こんにちわ!俺ですよ!
BBS用アイコン作るの楽しくって、あまりゼーンに入ってないので
日記に書くようなネタがありませんよ(ノД`

なので今日は苦し紛れに 苗字違いの我が家の姉ちゃん紹介します
アッシュのストレートロングでなかなかの美人だと思うのですが…


力量は両親ともにそこそこです
主に鴇羽の才能があります
〈技術〉         〈加工技術〉 
 剣術            金属精錬
 体術            農産物加工
 砂鉄採取          一般道具
 釣り            料理
 石採掘           原石製材
 園芸            機織
 畑仕事           金物道具

魂が男な俺どりぁんとちがって女らしくてやさしい姉ちゃんなので
よければ嫁にしてやって下さい

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/5-0758b182
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
