MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
成長しました♪
2005.09.19 ( Mon ) 15:14 |
一番好きな子供時代は  っと言う間に過ぎ
青年になってしまいました

ママ似の丸顔ではなかったけどやっぱり美人に成長した私
きっと今世モテモテ確定ね(チョット困ったため息



そんな私も青年になって早速花嫁修業!
やっぱり女の子も強くなくっちゃぁねっ
てことで、才能のある体術マスターに向けて頑張る事に

押し入れからノートを引っ張り出し、さっそく武術設定
武器もしっかり持たせてご飯も用意して…完璧な準備でログアウト
武道

数時間後再びINしてお子様流月と武術の話題に…

[流月 ] ちなみに、今体術はいくつで?
[ねーぶる] ん?
[ねーぶる] ∑あああああああああああああ
[ねーぶる] スキルはいってねえ

[流月 ] 技能のレベルですわ
[流月 ] ・・・;
[流月 ] だめジャン;

[ねーぶる] (ノД` うう;;
[流月 ] それは…
[流月 ] 天然?;

[ねーぶる] ∑いあ
[ねーぶる] ネタ∑d(`一´)

[流月 ] 素で技能はいってないのにナーイにいったんだよね;
[ねーぶる] なーいだけにね∑d(`一´)

ー…これ以上のログ晒しは自己防衛のためカットさせていただきます

その後お子様流月付き添いの下、無事体術スキル入れることが出来ました
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/49-8c04a26c
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
