MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
はじめまして
2005.09.05 ( Mon ) 21:48 |
普通に可愛い女の子になる予定だったのが周りの大人の悪影響で
今世もまた濃いキャラになりそうなねーぶるの日記のはじまりはじまり~


はじめまして
ママのきれいなお顔とパパの素敵な性格を引き継いだワタチ、ねーぶるよろしくです

しょうらいの夢はかわいいおよめさんになる事ですキャ

末っ子のワタチはパパとママに大切に育てられたので、なんだかちょっと
世間ずれしてるんだってぇ~
なので親戚の燦叔父さんとユッケ叔母さん達から厳しく躾けられてるょ;

大人になるまでに言葉使いの悪いの直るのかな?
(直んなくっても、ワタチ可愛いから許されるもんっ

いとこのシャンディガフくんと遊ぶのがパパと遊ぶのの次に好きぃ
でもガフ君とのおしゃべりはなんだか他の人達とみたくしゃべれないょ

なんでだろう???ママに聞いたらニコって笑って
「大きくなったら解るわよ」って。

んん~?よくわかんないけど、はやく大人になりたいかも……?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/43-d9af652d
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
