MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
愛娘
2005.09.04 ( Sun ) 14:52 |
愛娘

姉ちゃんの所の息子さんが大きくなって、娘が自己主張するようになりました

可愛い娘のお願いをどこの父親が無視できるでしょうか??


いろいろやり残したことあったような気もするけど…


娘の ねーぶる に人生託す事にしました


あけびより…

皆さん本当にお世話になりました
初の男キャラの俺は仕事もろくにせず、激しすぎるシスコンな上にナンパしまくるわ、悪魔服の女性全てに求婚するわ、ロリコンだわ、ってか見境の無い女好きと、ろくでもねぇキャラでしたが、それでも色々と楽しく遊んでいただき、皆様に感謝です。
ホント、俺の人生は楽しい思い出ばかりでしたよ

これからは妻一筋の良い夫、良い親父になりますので
みなさん娘の ねーぶる をよろしくお願いします
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/42-0d33fa15
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
