MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
結婚したぜぃ!
2005.05.26 ( Thu ) 03:14 |
復帰初の婚約者、ハニーとの対面(*´д`*)
嬉しさのあまり、勢いあまってプロポーズしちまったぜ

体は男だが魂は乙女な愛しのハニ☆
しばらくぶりの再会なのにいきなりなプロポーズで、
最初照れてたみたいで、少し間があって焦ったけど、喜んで承諾してくれてよかったぜ(*´д`*)

通りすがりの「うまそう」君とハンマー集めてたお姉さんに見守られながら
勢いにまかせて一気に籍まで入れちまったよw

愛し合う若い二人を!もう誰も止められなかったのさ!!

その後ハニーと姐さんと華山乱舞式闘技場へGO!
俺もなんとなく参加してみるが……さっぱりだぜ

姐さん指導の下、ハニーはガーマーク付けてたな
心は乙女だが、実は強いハニーにまた惚れ直したぜ(*´д`)


って苗字の関係でまた離婚することは、ここではまだ内緒…

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/4-22bc17e7
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
