MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
恋愛バトンⅡ
2005.08.30 ( Tue ) 15:59 |
あー回ってきちゃったね;コレ
義弟で自SSの情けねぇキャラがはまり役な燦ハツモトからバトンタッチされたのでお答えします
中の人の答えなんて誰も期待してないし、つまんねーだろうから俺もキャラで通しますwww
あけびは日記ではシスコンまっしぐらなのでそっちのキャラで…w
てかっ、参考までに凪の見たらキャラ被ってんだよヽ(`Д´)ノ


1.好み
強さと優しさを兼ね備えた女性
ぁ、他仕事熱心な女性も好きですよ

2.年齢
ちょっとだけ年上
ぁ、いぁ、年下もOKっすよ!!

3.体型・外見
スレンダーな長身で空色髪のポニーテールが最高ですね
他、悪魔服の女性は全て俺のモノ

4.性格
目標に向かってコツコツと頑張る人…
武術訓練など誰にでも親切に指導してくれるような頼れる姉御タイプ
それでいて大きな優しさで包んでくれるような人….。o○

5.付き合い方
相手の邪魔にならない程度の距離かなぁ?
って最近振り回してばっかだけど….。o○

6.エロに対して
押し倒せるものなら押し倒して既成事実作ってしまいたかった…

7.実際
やはり姉弟の壁は越えられませんでしたよ……はぁ……

∑(何か現実を思い出しっ
あ!ぃあ!やっぱ普通の家庭が一番っす!アハハハっ

8.まとめ
まとめって言われても………ぜんぜん俺の心はまとまってねーんだけど…
ん~…もぉ~!ぶっちゃけ!
姉ちゃん!すきだーーーーーーーーーーーー!



一人、想いの全てを吐き出しスッキリなのだが、
その後に現実の嫁兄弟の怒りの復讐に怯える生活…

∑わーーーー;
テールの事もちゃんと愛してますってぇ



∑バトン落としかけちゃったよ(回し忘れそうだったぁ;あぶね;
俺からのは!もう悪友な粋の千鳥と音楽バトン回してくれたティアーズさんと
親子二代のアイジンになってくれた銀の娘菫蜜糖へバトンタッチ!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/39-a1f010ef
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
