MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
ザ・あけ○ジョン
2005.08.28 ( Sun ) 17:00 |
今話題の あの ドラマの舞台裏に行ってまいりましたよっ
ハツモト商店連絡帳さん◆遠い空の下◆さん沙那の隠れ家さん他ブログ管理人さん達とリンクした壮大なゼーン大河ドラマ

ザ☆あけ○ジョン

今回はその話題沸騰、ファン急増中のドラマの舞台裏をのぞくと共に
出演者さん達の素顔をレポートしちゃいます


どろどろとしたドラマとは対照的に「まるで想像できないんですけど」ってくらいの和やかで明るい雰囲気な舞台裏

撮影の現場もあったのですが、私もドラマの一ファンなので
今後の展開を楽しみにってことで出演者の皆様と楽屋でおしゃべりさせていただきました
ちゃんとリポートしろよとか、そんな声は聞こえませんよ)

さてさて、ドラマの主役(ぇ、野心旺盛な青年実業家役の夕凪 嵯峨さん
彼は全くといっていいほど役柄とは違い紳士的で大人な好青年でしたまぁ、出だしだし、軽く褒め言葉など

そして美人・金持ち・不幸と三拍子そろったまさに昼ドラには完璧なヒロイン象の
ユッケ ハツモトさん。
彼女の素顔も純情なお嬢様役とは全く正反対に毒舌腹黒悪女でした

情けない兄役が女性の心をがっちりキャッチでファン急増中の燦 ハツモトさん
彼はリアルでもドジでヘタレな青年(?)でした。その頼りなさが母性本能をくすぐるのでしょうが…(今後の彼の活躍に期待大

夕凪の妹役で可愛い子悪魔を好演中の夕希 嵯峨さんは…
かわいいですっ!ファンになりましたっ(鼻血
ずば抜けた天然パワー全開で…でも毒持ってて…イイっす(鼻血

燦の奥様役、ルカっち ハツモトさんは素顔は仕事熱心な素敵なお姉様でしたw

ドラマもいよいよ中盤(?)!出演者の皆様の演技に対する意気込みにも熱が入ってきて、ますます白熱した展開にっ!

今後も彼らのブログを見逃すなっ

-以上、あけびの適当レポートでしたw
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/38-f3e1a81d
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
