MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
家庭の事情
2005.08.20 ( Sat ) 01:49 |
俺達夫婦は両親から家を引き継いだので、俺の兄と同居する事になった

兄はまだ恋人もいない様子だったので少し俺としても心配だったのだが…


やっぱり、間違いは起こってしまった
どうやら兄、俺の嫁に惚れちまったようだ
この時既に嫁の腹の中には俺の子供がいたのだが
兄の走り出した恋心は止まらないらしく
このままではいかんと、慌てて兄の部屋を作り、とりあえず二人を少しでも離そうとする俺

しばらくして俺の子供も無事に産まれた
ふとこの頃から兄が家に帰って来ない事に気がつく…


兄のあまりに切ない選択だ
兄にも嫁さんが来て幸せになって欲しいと心から思う弟なのでした。


てことで兄のお嫁さんはまだまだ募集中です
詳しくはイコイバさんの「みんなのNPCデータ」参照で

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/36-bffdb99e
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
