MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
成人になりました
2005.07.31 ( Sun ) 15:02 |
俺もついに「微妙なお年頃」から「大人の仲間入り」しちゃいましたよ!
そう!
成人といえば結婚ですよ!

結婚できちゃうんですよ!?

早速俺は花束片手に意中の相手の下へダッシュっ
まずは誕生日のお祝いを…

「選択会話じゃ渡せないかぁ」
また後で、プロポーズと一緒に花束渡そう…

そこで俺は飯のため一端落ち
再びINすると約束もしてないのに、ばったり遭遇
これはもう運命ですよ
でももう大人な俺、ここは焦らず騒がすで!(カッコイイよな、俺って
お互いの用事を済ますべく別行動で…

で、俺は自宅引き篭り、暇つぶしにやって来たバナナなお子様と戯れ

しばらくしてから頼んでいた武器修理のため姉ちゃん帰宅

早速武器と修理道具を渡す為、家の倉庫を覗く俺
[あけび] 修理どうぐ;
[あけび] 魔ってね
[バナナ] 北見のタマネギと言えば名産じゃないかっ
[あけび] 待ってね
[カティサーク] あるよー
[あけび] ∑
[あけび] え?

(あけび心の中:なんでバナナが姉ちゃんの婚約者のたまねぎさんの事しってんだ?恋人欄は他人からは見えないはず??)
[カティサーク] 名産です
[バナナ] 魔ってね魔ってね
(この間こっそり姉ちゃんに話しかけ確認)
[あけび] ∑
[あけび] ねえちゃん!!!

[バナナ] 甘くておいしい
[カティサーク] ハイ
[あけび] 結婚したんか!
[カティサーク] ウン
[あけび] わぁぁ~~~~~~~~~~ん

花束まで用意して待ってたのにネタやる前に
プロポーズしようとした意中の相手は既に結婚してましたよ(ノД`

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/31-2c4c0827
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
