MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
Musical Baton
2005.07.29 ( Fri ) 21:57 |
カティサーク姉ちゃんとティアーズちゃんからMusical Batonが回ってきました
Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  458MB?(アルバム6枚くらいかな?
Song playing right now (今聞いている曲)
  ASIAN KUNG-FU GENERATION ブラックアウト
  ハマってますんでw
The last CD I bought (最後に買ったCD)
  ASIAN KUNG-FU GENERATION ソルファ
  ハマってるんだってばっw
Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  ①ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」
     だからっ;
      アジカンで一番好きかなぁ?元気の素!

  ②ASIAN KUNG-FU GENERATION 「崩壊アンプリファー」
     このままでは5曲全部がアジカンな勢いなので…
      このアルバムの曲全部で!!

  ③Crystal Kay  Motherland
     「ありがとう」描いてる時聴いていました
  ④スキマスイッチ  「奏(かなで)」
     「しゅくだいのえにっき」描いてる時聴いてました
  ⑤FLYING KIDS  「幸せであるように」
     もうずっと、悲しい事件があると頭に繰り返し流れてくる曲…
      今年の七夕の願い事
      「幸せであるように心で祈ってます」

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  んと、5人はきついんで…
  ゼーンバトン回してくれた自称ストッパー(笑
  紫桜 グリーンヒルさん
  忙しそうなのだけどっ!ヨロシク

  いつもありがとヽ(`Д´)これからもたのむぜっ
  千鳥~っ
  
  じゃあ!良ければ!頼みますわっ逃げっ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/30-ad698b7b
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
