MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
こどもだもんっ!
2005.07.17 ( Sun ) 14:55 |
てててっと通ってる学校のあるマレを一人お散歩中
美味そうなおじちゃんに遭遇!
さささっとおじちゃんの後ろに隠れる小さな人陰…
俺は隠れた人陰が気になっておじちゃんの後ろに回ってみる

おじちゃんの背中にしがみつきながらこっちを恥ずかしそうに覗き込むちいさな女の子
美味そうなおじちゃんの娘さんなんだって

大きなお目目のかわいらしい女の子に俺はもう一目惚れ


「大きくなったら娘さんをお嫁さんに下さい」
ってその場で思わずおじちゃんにケッコンの許可をもらってしまった俺
そんなこんなで娘さんを幸せにすることをご両親に約束して、
テールちゃんをお嫁さんにもうらことに



だけどおやじ(どりぁん)のナンパ癖を色濃く受け継いだ俺あけびは
その日のうちに違う女の子にも
「ケッコンして!」
その顔は…他に婚約者がいるんでしょ?と鋭い指摘をし、泣き出す女の子
「あいさつだろ?こどもの言うことまにうけんじゃねーよ」
と開き直る俺


そしてねえちゃんの前では「ぼく~v」だの「ねえちゃんしゅき~v」だのといい子ちゃんぶる俺


こんやくしゃのテールちゃんの妹の前でもナンパしまくりな俺に
妹ついにぶち切れ
「テールお姉さまのためなら・・・罪は私が・・・
例蔵(レーグラ)投げで・・・うまく割ることができれば・・・数発でこの世から・・」
とつぶやきだす始末


どうやら俺はろくな大人にならないかもだ…
てか大人になる前にそのうち消されそうな予感でいっぱいです
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/26-d1624bc3
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
