MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
カイのぱんつ
ハイ!また臨時メンテ中なのでブログ更新しまっすよ。
カイなりきりセットでぅえーい♪

今更ですが、カイなりきりセットで「ぅえーい♪」なSS


特にスカートは動く度にフワっとしてお気に入り(*´д`*)


そんなカイスカートの説明をふとみると…
!!?

!!?

??!!

設定?!なんじゃそりゃぁああ!!1

ファミコンドルアガをプレイした事がないので
カイって誰よ?状態だった私に、そんな素の設定など知るはずもなく。

そこで!!

カイのスカートの中を想像してみた!
(説明文良く読めばすぐ解るんだけど、そこはあえて気が付かない方向で)

ぱんつ1



ゲーム内のぱんつ





ぱんつ2



いちごぱんつ



ぱんつ3



しましまぱんつ



ぱんつ4



ぴんくぱんつ(レース付き)





ぱんつ5



ふんどし



ぱんつ6



紙おむつ





ぱんつはいてない



ぱんつはいてない。






さぁ!あなたのお好みのぱんつはどれ!?

※ぱんつのリクエストは受け付けておりませんので予めご了承下さい

カイ?
















←あだち充キャラ???



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/253-644aef29
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
