MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
戦士♀を使ってる人ならもぅ気づいてると思うけど

スライムを叩くとバグ(?)が発生します。


コレはバグなのか?運営の粋な計らいなのか…?


スライムを叩く(普通)
ふつうに攻撃してるとなんともない装備も



スライムの中に入ると…

ぶよの中で叩く


よ~~っく目を凝らして見て下さい!!


ぶよの中(アップ)


腰の鎧が脱がされてます!!!!






SSでは見づらいのでイラストにしてみました

ぶよぶよめえぇぇええぇえ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こうですか?>< 運営さん><;


例えコレがバグだとしても
修正しない方向でお願いしますm(´-ω-`)m


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/252-cab6992f
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
