MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
マジでキレる8秒前
>TO.ミリへ

「ドルアーガの塔おんらいん」は鯖一個なんだぜ?

激重なんだぜ?

昨日なんかクエで塔にPTで行って序盤で緊急メンテ喰らったんだぜ?



狩り場の混み具合に泣きそうになりながらもなんとかレベル12になりました
コンバンハ。私です。


昨夜は「解呪の宝」クエをやるためにシャウトでPT募集して
塔に行ってまいりました。


2F・3Fと何度もPT全滅の危機を乗り越えながら

やっと4Fまでたどり着いた所で

あの悲惨な事件が起こったのです--。



私を含む4人が塔3Fから上は初だったので、
塔経験者のメイジさんに宝箱の謎解きの説明をして頂き、
最初の難関、敵メイジが沢山居る部屋のスイッチを押すべく
悪戦苦闘している初心者4人。

オネエサマはスイッチに触れる前に息絶え、
私はナビメイジさんの後を付いて行こうとしたのだけど道に迷い犬死し、
戦士さんとドルさんが何とかスイッチの上で上手く倒れ、
ナビメイジさんが鍵を取り終えた所で・・・・

TODOSS_20080420_230930.jpg


緊急メンテです


TODOSS_20080420.jpg


予告なしの緊急メンテです


TODOSS_20080420l.jpg


てか、8秒ってwwwwwwwwwwww


その後、8秒経過しても強制落ちせず、
暫くして緊急メンテのテロップが流れ出したんだけども・・・



日曜の23:15からのメンテって・・・・



しかも8分を8秒と間違えるって・・・・・



公式より-「メンテナンスのお知らせ」

いつも『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月20日 23:15 より実施しておりました、臨時メンテナンスですが、
本日0:20をもって終了いたしましたので、ご報告いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

なお、サーバーダウン時に表記されるシステムメッセージに不具合があり、
「 サーバーシャットダウンまで後8秒 」と表記されましたが、
正しくは「 8分 」の誤りでございました。
誤解を招く表記があったことをお詫び申し上げます。


※メンテナンス終了後はアクセス集中が予想されます。
接続しにくい場合は、時間をおいて再度お試しいただきますようお願いいたします。

今後とも『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM~』を宜しくお願いいたします。




最後まで粘ろうって事で
PTメンバーさんとは挨拶も出来ないまま強制落ち。


もちろんクエ終了にはなりませんでしたとさ(ノД`



てな感じのオモロイ「ドルアーガの世界」に今すぐ来い!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/243-b04d97cb
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
