MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
だって、女の子ですもの

どもども!ドルアーガにひっそり住み着いてます!そるふぁでっす!


やっぱまず最初にキニナルのは服とアクションでしょ!

て事で、オネエサマと一緒にアクションを色々試す

▼アクション そる「武器をかかげる」・オネエサマ「なげキッス」
そる「武器をかかげる」・オネエサマ「なげキッス」

イイネ!


▼アクション そる「決めポーズ2」・オネエサマ「決めポーズ1」
そる「決めポーズ2」・オネエサマ「決めポーズ1」


イイネ!イイネ!


▼アクション そる「決めポーズ1」・オネエサマ「決めポーズ3」
そる「決めポーズ1」・オネエサマ「決めポーズ3」


イイネ!∑d(゚д゚)グッ!

戦闘モノっぽい決めポーズ!イイネ!!!



ハイ!調子に乗ってこんなん作ってみました!!!

TODOSS_20080411_222639.jpg

ウェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

クリックで大きく表示してオレ様の頑張りをご覧下さい!


イチオウお断りしておきますが実際にこんな服はありません!

や、ダマされる人なんていないだろうけどね!



つか、こんな事に何時間もかける私って……



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/242-a721378f
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
