MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
リブリーのお話です
Liv-11.jpg
島の名前変えたいが為だけにリヴリー飼い直しました
ピンクのラジオ買ってみました。

案内パーク
パークがクリスマス仕様になりました。

『Livly Island』は ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します



 Liv-10.jpg Liv-08.jpg

Liv-09.jpg

クリスマス限定アイテムとか服もあるっぽい。

中央にいるパキケの服がかぁいすぎ



で、地味にう○ち貯めてアイテム集めよと思ったけど…
う○ちなかなか貯まらないので、ちょっだけGLL会員になろうかと思ってます



ぁぁ、あと、最近ブログパーツに凝っています
ブログバトラーってのもはじめました。


気が向いたらその辺も記事にしていこうかと思っとります

気が向いたら…ね
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/231-e06ae35c
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
