MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2007.12.18 ( Tue ) 03:47 | フローレンシア | オンラインゲーム
この日は珍しく、いつも賑やかなギルドメンバー居らず、
阿保3人だけだったので、野良PTを組んでチューラクに籠もる事にしたお(o・ω・o)

↓チャットのトコロに注目して欲しいお(`・ω・´)↓
野良PT募集しぉ~!

この叫びの続きがキニナル人は「続き」を読んでね(*´д`*)


ラインの引いてあるトコロに【注目!】\_( ゚д゚))<テストにでるぞ~
ガチっぽくて怖いお(・´ω`・)
黄色文字が叫びチャット(サーバー全体に聞こえます
水色文字はギルドチャット(ギルドメンバーだけ聞こえます


この後もPT希望のササは無く、まったくグダグダな叫びを続けて
バーカンティーン鯖の皆様、大変お騒がせしました!

で、結局、今宵にササくれたミ○○。さんのサブのちっちゃい子が来てくれたので
なんとかチューラクで遊べたお(o・ω・o)

その後現地でTP組んだりして、フルPTメンバでしばらくガンダム狩り


イイ時間になったので解散!
、と思いきや、沸いたカレグ全部集めてみようって事に。


 「この戦いが終わったら結婚しよう」 

と、誰か言ったかどうかは定かではないけど・・・

死亡フラグたってるお(・´ω`・)


そして戦士達の戦いは・・・・・・


この戦いの終わりには…

全員を倒した後のカレグの帰って行くサマが
一仕事終えたサラリーマンの様だったお…(・´ω`・)

始まりもグダグダなら終わりもグダグダ!
お後がよろしかったようで!(ノд`*)<ペシ


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/230-342c56a0
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
