MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2007.12.04 ( Tue ) 02:56 | フローレンシア | オンラインゲーム
ネタで一日限りギルドを作ったお(`・ω・´)

この日(5分くらい)はメイド風味でぱら様にご奉仕だったお(*´ω`*)

ぱらったらw照れて頭抱えてるおwwwww
今日は「ぱらの日」だお(`・ω・´)


次の日、舞さん(あきらちゃん)がギルド作ったから無言で申し込み。

ぱらったらササで舞さんに報告しやがったので、即効でギルメンになれますた(*´д`*)

チャットメインのおふざけギルドだけど、何気に最強目指すっぽいよ!
ScreenShot[2007_12_3_0_47_24]

ScreenShot[2007_12_4_2_4_18]


ギルマスの舞さんは深夜になるとスイッチONで
下ネタ満載のヤヴァめギルドだけど
ギルメン募集してますお(`・ω・´)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/225-7a552af6
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
