MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
相談者:Sさん(竹林の村在住)

2007-10.jpg


一週間ほど前、友人と二人で狩りをしていた時に撮った写真です

二枚写真を撮ったのですが、二枚とも
友人の首から上が、無くなったかのように消えてしまっています。
20071103190606.jpg

これは霊の仕業とかなのでしょうか?
友人に何か良くないことが起こりそうで心配です。

どうしたら良いか、カズコ先生アドバイスをお願いします。


カズコ先生ご先祖の霊が首の怪我に気をつけろと警告してるわね。

ああ、アータ、それとこの獣…。日頃の素行が悪いんじゃないの?

もっとノーマルにならないと大変な事になるわよ!

って言っておきなさい







管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/222-46406e1c
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
