MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
ゼーンバトン
2005.07.10 ( Sun ) 14:05 |
初代さんからのお付き合い 紫桜 グリーンヒルさんの
ヴェールコリーヌ
\から回ってきました


ゼーンバトンについてはゼーンもぐもぐさん参照。

1.PCに入っているSSの容量か枚数を教えて下さい。
枚数は300枚くらいあるかも;
2.いつもゼーンでやっていることは何ですか?
……最近は遊んでばっかりです
3.最後に食べたごはん(食料)は何ですか?
ペトチーズ…だったような…
4.良く行く、または思い入れのある場所があれば教えて下さい。
良く行くのも、思い入れがあるのもマレ国のタムノン村!
初キャラの降り立った場所でもあるし、出会いも祭りもこの場所から
5.あなたのお気に入りの格好は何ですか?


沢山ありすぎなので、とりあえず今の格好でw


・次の回答者指名(任意)
カティサークお姉ちゃん!いってみよー!(バトンタッチ

じゃ!猛ダッシュで逃げ

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/22-957d367c
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
