MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
ブラッドウィンドの課金期限が切れてお散歩中に羽無しになり、
ギルチャでかなりテンパったログを残してスミマセンデシタ(ノД`

ども!ソルファです!

てらりらり~~ん
法衣の下も着れるようになったじぇ!ぅえっふー!!!

さっそくギルメン様から頂いた50法衣を愛用しております(*´д`*)


素敵高性能すぎです(*´д`*)
ビジュアル的にも、かなり素敵すぎなのです(*´Д`*)



そして、そして!武器もお借りしちゃいました!!ぅえっふーぃ!

強すぎ!かっこよすぎ!です
会心ダメ6000とか行った日にゃ…もぅ……!!!!


素敵装備と素敵武器のおかげで「なんとか使える」位には強くなってきたのでは?!
ギルメン様達にはマジで大感謝です!

お約束だけど、お礼は体でお返ししますとも!!!
ミッソンとかミッソンとかダンジョンとかダンジョンとか!!
イヤがられても憑いて行きますのでヨロシク(*´д`*)


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/205-a057be4c
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
