MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
れべるあーーーっぷ!
2007.08.20 ( Mon ) 20:32 |
(〃´∀`)ノ<ィヨッ! ども! 私です!

同レベル代だったギルメン様達が、遙か彼方の高レベルになって行く中、 つ・い・に!!!!



Lv.50になったじぇー!!!

ゥエ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ♪


厚かった…40の壁… 長かった……落ち込み

↑は、ギルメン様から頂いた☆☆☆50の法衣。キラキラですぉ♪

イイネ∑d(゚д゚)
叶姉妹以上におムネが輝いちゃってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そして、プレイヤースキルも着実に上がってきてます!

・生産はじめました。

・フェザーシールドの使い方を覚えました。

・リカバーの使い方を理解しました!



PSがLv.3になりますた(*`一´*)エッヘン

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/204-8be71e90
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
