MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2007.07.25 ( Wed ) 04:21 |
ギルドイベントに参加しようと飛んで向かっていたら、途中で逝き、
遅れて登場な頃にはちょうどイベント終了してました。
こんばんわ。Lv42になりました。ソルファです。


ちょい古なSS。ギルハンで黄昏ダンジョン。
ドキ!女だらけの豪華PT!魂ぽろりもあるよ


このPTのさ、横のマーク。
これが職業を意味してるとゆうのはうすうす気が付いていました。

ただ…



今日は妖獣のペットたんの19Dミッソンに行ってきました!
無駄に高レベルな豪華メンバーでの冒険です!

ギルメン様のお知り合いのマスターな方もいらっしゃり、
大変恐縮しながら「モタついたらごめんなさい」と挨拶。

挨拶通り、ダンジョンの前に着くなりザコ狼3匹の餌食にされ
ヌッコロされてみました!ぅえーい!大冒険の予感です!
そこそこウケたので掴みはOKだったんですが…。

死んで近くの都市に戻ってるとマスターな方が
「リザ(蘇生)しますよ~」と。

マスターな方、精霊さんでしたご様子。


ん、PTのね、マークね、うっすら横が職業だって事は解ってたんだ。


そしてね、妖精さんはしっぽのマークってのもなんとなく解ってたの。



↑コレ。しっぽに見えない?狸のしっぽっぽく見えるよね?!


うん、でもハズレなのね。正解は精霊マークなのね。


並べて見ると全然違うんだけど単体で見ると…びみょーじゃね?
ビミョーにシッポにみえなくね???

 ゎハ━ 。゚(゚´Д`*゚)゚。 ━ン!!!
カワイソウって言うなぁ(ノД`




そんなワケでLv42にして精霊さんマークと妖精さんマークの違いを
覚えたソルファでした。ありがとうございました。

他の職業のマークの違いがまだ微妙なのは内緒ですが
19Dは無事終わりました。



ちなみに黄色い矢印風向きを示してます!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/199-2294cf65
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
