MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2007.07.07 ( Sat ) 13:50 |
とまぁ前記事で書いたようにミッションの日本語はアレですが、
ミッション自体はかなり楽しめます。

Lv.20までのミッションは種族によって違うし、
レベル事に出来る内容も違ってきます。

戦闘系ミッション、お使い系ミッションと
やりきれない数のミッションが有ります。


ミッションは種族の長老、お偉い将軍、商人や困ってる街の人々
などの話を聞き進めていきます。

村人からの頼まれ事も多いです。





この満紅さん、髪の毛(ェ?)を川に落としてお困りのご様子。

さっそくモンスター蠢く川の底から髪の毛(レ○ィースマープ?)を拾って
満紅さんに持って行きミッション終了。


満紅さんはそらもぅ大変喜んで報酬をくれました。








そして暫くしてから再び彼女に話しかけてみると・・




∑ちょw ヒドっっっwwww

頼み事が無いときの彼女はオニですか?そうですか。



とまぁこんな感じで色んな意味で楽しめるミッションが盛り沢山なPW。
暫くは楽しめそうな予感です。



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/195-4c37d889
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
