MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
みそじきねん
2007.07.03 ( Tue ) 03:57 |
ブログは全く更新される事も無く、PWでのレベルが30になりました~!ぅえーい!


まだまだブログ作りかけで、書きたい記事とかあったんだけど
とりあえずの記念で修行に励むソルファの姿を。


隣の海パン虎の白い腹がとっても嫌(*´д`*)



そして遂に課金アイテムに手を出し始めました。


だって女の子キャラですもの。(*´д`*)
運営の罠だと解っていてもオシャレがしたくなるです。

てことで無難にヒラヒラワンピ購入。
(セクシーシャツ・リアル600円)


でまぁ、一個かうと止まらなくなる罠で靴(100円)と染色剤(10円)を10回購入。

てか…染色剤一個じゃワンピ染められないのね(ノД`
(まんまと運営に踊らされてマスよ。ハイ。)


購入時の服の色がランダムなので最初の色を変えようと
ランダム染色剤で染めてみるも気に入った色にならず、
二個出てたピンク染色剤をゲームマネーで買いたして染め染め。

・・・・・・・・・・・・・・・



ピンクに染めたハズなのにどう見てもオレンジです。

これも運営の罠ですか?


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/190-a28cd718
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
