MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2007.06.27 ( Wed ) 18:24 |
初めましてな方も、お久しぶりな方もどうもです。

ゼーン日記から沈黙すておりましたがまたココでブログを書く事にしました!

今やってるMMO、パーフェクトワールドを中心に
プレイ日記やイラストなどチマチマ想い出作りをしていこうと思っとります。


てなわけでPWのメインキャラ 精霊ソルファのSSです。

PWはキャラ作りに熱が入りますな!
セクシィ系美人を目指し、色々小一時間ほどいじりました。
どっちかってとアニメ顔なのがチョット気に入らない所ですが
褐色肌の紫髪って組み合わせは気に入ってます。

セカンドの妖精の方が自分的に好みなのは内緒ですが。


ベテルギウス鯖でフラフラしているので
見かけたら冒険のお供に連れてって下さると喜びます(*´д`*)



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/188-06bfa077
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
