MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2006.09.02 ( Sat ) 05:56 |
2つ前の日記に「その後の展開があるから昔のネタUP」とか
書いておいて、華麗にスルーしてましたねw

「その後の展開」ってのは察しの良い方ならもうお気付きかと思いますが
わたくしソルダムはワケあって転生いたしました。

では涙無くしては語れない、あまりにも純粋で
あまりにも悲しいソルダムの転生の真実をお話いたしましょう。

恋人だった女性が他の男と結婚して別れ話に行ったら
勢いで婚約してしまって、結局その女性を忘れられず、
「ソルダム ぇんぇん」は生涯独身で過ごし、
そして子孫を残すこともなくケヤロトへと旅立ったのです…。

え?
ぶっちゃけ結婚がめんどくさかったとかそんなんじゃ無いですよ?

ええ。決してね。



と、また忘れる所だった「その後の展開」の話は「続きを読む」でw
転生するにあたり仙人をやったのですが
これまた偶然、初代「モモナ」の時にも一緒に仙人をやった
どりぁん当時ニックネーム「イカ」さんも同じ転生ってことで
一緒に仙人タッグをやりました。


ホントにバカ何処までも同時って感じです


で、仙人タッグの記念写真でもUPと思ってたのですが
SSけしちゃったwてへv

てなわけで…盛り上がりに欠ける日記になってしまったワケですが
ソロ仙人でお茶濁しっ(ノД`
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

