MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
惑わずに…
2005.06.25 ( Sat ) 00:00 |
俺ももう惑わずの壮年;今世はここまで順調に過ごしてきた
昨日までは!!

今世初の露店期限切れをやらかした

今まで12個とか9個の露店の期限切らしてきた俺にとって、今回の露店の数は3個だったので、むずかゆいくらいでそれほどショックな事ではなかったのだ

それよりもショックな出来事がこの後待ち受けていた!!

ちょっと回線落ちてる間にAに先代からしこたま貯め込んでた
ペットの根を売り払われてしまったのだ
子作り前に料理マスターがんばろうと、ポッケに空きが無いほど野菜やら食材、調理道具を出して料理に勤しんでいたら突然PCが固まった;
いつもの事なので慌てずに、ホイールクリックでリピート解除にしてから回復を待つのに2分ほどPCの前離れたら、まだPC回復していない……

ポッケの中、空きないけどまさか資材売らてれないよな?

いやぁ~~な予感がして固まったまんまの画面だがログアウトして、慌ててログインし直し。

すでにA状態になってた俺は国営店の立ち並ぶ広場にいた
そしてポケットには見事になくなった資材と調理道具
…そして見慣れない大金

しでかしましたよ;今世も見事に…

なんとか残りの食材で料理マスター出来たからいいんだけどさっ(ノД`

来世の俺は何をしでかすのか今から不安な俺壮年
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/18-e2109c16
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
