MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
お宝発掘☆
2005.06.22 ( Wed ) 18:26 |
前日日記で「ギャンブル大会!待て後日」とか書いておきながら、
その日の夜にやってしまういい加減っぷりw

おまけに時間まで忘れててハニーに教えてもらう駄目っぷりw
「俺、絶対イベントとかむり」の俺のつぶやきに
「確かにw」と答えるハニー

まぁ、そんなハッキリした所がイイんだけどなっ


はい!今日も惚気けらはじまりましたがっ!
050621.jpg

11時からうまそう夫妻とててぃ夫妻と俺等夫婦のトリプルデートなギャンブル大会しましたよ
(ってか財宝の館で終わったんだけどw)
うまそうの結婚式の賞金を全てディに両替して6等分して!
いざ発掘!


うまそう以外は発掘スキル(少)なかったけども
結構いい物もそれぞれ掘れた
カエル頭巾を掘り当ててみんなで被ったり…w

∑あれ?なんか一人だけカエルじゃなくってライオン着ぐるみなんだけど…?
ライオン掘り当てたんだって! 流石っ(爆

と、楽しく掘り終えた所で俺のシンデレラはガラスのピンヒール(鋭)
俺の心に脱ぎ散らかして(どぅゅぅ)オヤスミの時間

で、らぶらぶ熟年夫婦と新婚ほやほや夫婦の間に取り残されて…

<「お前ら、手はなせヽ(`Д´)ノ」
当然、二組の夫婦の反応はそんな俺に冷たかったよ

で、しばらくその場で井戸端会議
うまそうの奥様の反応が新妻らしくかわぃかったのでからかってると
「どりぁんさん、壊れた?」
フッ…  ゆっくり時間かけて俺の事知ってね?
(バキッ!ガスッ!!(ハニーとうまそうのW攻撃)

それを見ての…

[コーチ(ててぃ旦那)]ゆr(略
[ててぃ]ぁー 百合
[うまそう]テティスさん・・・
[コーチ] 微エロ女王様が
[テティ] (*ノノ)
[うまそう] どりぁんさんの日記で前もでてきたけど
[コーチ] いってくださいましたね(ぉ
[テティ] Σぶ
[うまそう] あいかわらず  いうんだねw
[テティ] Σぶぶ  ガーン
[コーチ] 皆さんご一緒に
[コーチ] ニヤニヤ
[うまそう] ニヤニヤ
[どりぁん] ニヤニヤ
[ふみチャン] ???
[テティ] うぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[コーチ] ぶぶ
[うまそう] ふみ・・・わかってないならわかってないでいいw
[ててぃ] くは
[どりぁん] ニヤニヤするのよwふみちゃん^^
[コーチ] くは
[ふみチャン] テティスさんどしたの?
[テティ] ナンデモナイデス
[どりぁん] ててすさんは得意なんですw
20050622182635.jpg

この日のログを全て見せたい位なんだけど、長くなってしまうので泣く泣く省略です

そんなこんなの楽しいギャンブル大会
またやれたらいいなぁと密かに計画中
もちろんスポンサーはうまそう∑d(`ω´)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/17-a6fecceb
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
