MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.03.10 ( Thu ) 15:11 |
木の実をもぎもぎ~、お花をザクザク~♪
お団子こねこね~、お水ジョロロォ~~♪

髪飾りつくりが一番楽しいですぅ!
得意料理は草団子ぉ~!

今日もお友達と楽しくお遊びw
悪ガキ4人組み(-1)と大人の人から物をせびりました。
集団で囲んでフォークやハンマーでガシガシっ!ボコ殴りでしっ
すももは良い子なので遠くから見てただけです。
「やっちまえぇ~」なんて言ってないよぉ?

あと、夜になって未来の旦那しゃま(米に釣られたんじゃないってばw)のお家に遊びに行きました。旦那しゃまのお家は壊れかけで、少し将来が不安になりました;

それからかるび(美味そう)に先生になってもらったり、アイジンたくさん兄ちゃんにお菓子もらったりしました。
あとクレアちゃんとたくさんお話してたくさん木の実とりました。

もうすぐ大人だけれども、まだまだ子供でいたいよぉ(ノД`

ちなみに、旦那しゃまのお布団におねしょしたことは内緒です
スポンサーサイト
