MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
さよなら ママ
2005.03.06 ( Sun ) 14:58 |
ゼーン暦 995年 Neve月 2日

ももなママがケヤロトに旅立ちました。

時間がリアだと早朝だったので家族だけでお見送りしました。

ももなママは、ママに関わった全ての人に「ありがとう、とっても幸せでしたと伝えて」と言っていました。
前世からの運命の恋人、ゼンパパと結婚して、家庭を持ち、子供を生んで本当に幸せだったと最後につぶやいて、そしてお空へ昇っていきました

 露店の期限を3回は切らしているママ…
 鍵をしまったままで何日もお家に帰らなかったママ…
 スケイドに転職したけど何にも身につけなかったママ…
 学生証を7000ポゥ分も買ってしまったママ…
 すぐにお仕事に飽きて泥団子で遊んじゃうママ…

 でも最低限わたしが困らないようにと、
 マレのお仕事はがんばってマスターしたママ…
 力量も壮年になってからわたしのために頑張って上げてくれたママ…

 大好きなママ 

涙で上手くお見送り出来なかったけど…

きっと今はケヤロトで沢山のお友達と楽しく過してるはずのママ…

          ありがとぉ  さよぅなら
スポンサーサイト
