MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.03.03 ( Thu ) 14:41 |
今日はイサリ叔母ちゃんのお誘いで サーリレースに行ってきました。 
 ポン●ツロボ・ロン太くんと、
 とっても冷え性な巫女のお姉さん
 とあといっぱいいっぱい人がいました。
 タマ叔父ちゃんも後からきて見てました。
 イサリ叔母ちゃんは年の割りにかけっこが速くって
 一等賞になりました。
 この時だけはかっこよかったです。
 わたしはかけっこは一等賞になれなかったけど、
 くじで三等賞をもらいました。
 そのあとイサリ叔母ちゃんが抱っこしてくれたんだけど
 海にドポンされておぼれました。
 だからタマ叔父ちゃんの抱っこの方が好きです。

あと、ジラの港でママのお友達のロンロンに会いました。お団子沢山くれました。ロンロンに愛でられてたので怖くってじょ~したら周りのお友達に「イサリちゃんみたいだね」って言われました。そういわれるとなんだか嬉しかったです。

あと、みんなにお手紙で子供になった事報告したらば、カルビ(美味そう)が「ママに似なければ美人になるよ」と言ってました。ショックだったな。全然意見違うんだもの。

あと、ミルラちゃんとイロハくんと実もぎしました。沢山みかんを採りました。イロハ君は慌ててお名前変え忘れちゃって泣いちゃいました。そういえばママも慌てて学生証74個も買ってました。わたしの教育費に全財産使ったってママ泣いてました。

今日もたくさん遊んで楽しかったです。
スポンサーサイト
