MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
イベント♪イベント♪
2005.06.20 ( Mon ) 20:24 |
色々イベント行って来ました
もちろんハニーと一緒にっ
(ぁー!もぅ!このキャラ楽しすぎっ

INしてすぐ美男美女コンテストのアナウンスがあったので早速ハニーとててぃ夫妻と覗いて見ることに。
かわぇえお子様いっぱい
都衣から引き継いだガキんちょ千鳥君も参加中だったので、お情けで千鳥に投票(ウソ

050620e.jpg

千鳥は結果、僅差(や、ホントは知らないっすけどw)で準優勝



あと、前日のも含めて結婚式3件にお呼ばれ
一件は所用で行けず;ゴメンよぉ(ここで謝るな;

とっても良いお式でしたそれぞれお幸せにな
050620b.jpg

050620a.jpg

20050621054641.jpg

で、まあ、うまそうの式の引き出物のクジなんだが…

大当たり引いちゃったぜ
………で、大当たりの商品がまた、
………ぉぃぉぃぉぃ すごすぎだろ!とw

むぅ~~~
こうなったら!
ギャンブルで使い果たそう!!
ってことでみんなでバスハル集合だぁ

いつやるかはまた後日!興味ある人こまめに日記チェックよろしく!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://enx2.blog11.fc2.com/tb.php/16-8fac0619
ゲームミュージックを試聴&ダウンロード
