MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
引継ぎましたぁ~♪
2005.03.03 ( Thu ) 14:32 |
 ままももう「天命」を知っちゃったのでそろそろかなぁ…とw

 ぱぱ似の黒髪だったのだけれども、金髪にそめちゃいました。

 そんで、ままのお友達の子供のクレアちゃんとお友達になって、
 クレアちゃんのいとこのラガルト君ともお友達になって、
 三人できれいだけどMなおねえさんと遊んだり、
 役場にお菓子をもらいにいっり、
 マレの学校のお雛様見にいったりしました。
 たのしかったです。

 夜になってジュドおじちゃんといっしょに砂浜にかけっこ大会に行ってきたよ。へんなポンコツロボットと、おとなの人たちとかけっこしました。ジュドおじちゃんは「お菓子ちょうだい」と言うわたしに「意地汚いところはままそっくりだね」って言ってました。そう言われるとなんだか嬉しかったです。

おとなのお仕事はできないので木の実をいっぱい取りました。

おうちに帰る途中におねむになって意識がなくなっちゃときに、タマ叔父さんからおこずかいと鍵をもらいました。うれしかったです。

今日も一日たのしかったです
スポンサーサイト
