MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
タムノンガラス祭り
2005.02.26 ( Sat ) 14:17 |
タムノンの石発掘場を全てガラスで埋め尽くす…
そんなマレっ子の長年の夢がついに実現しましたっ

スケイドで木の実をもぎもぎ、ティセちゃにこそこしてみたら、タムノンでガラス祭り開催中との事で速攻タムノンに急行!

5人の方が先にいて、がんがんトントン、一生懸命石堀り堀りv
すでに岩場はあと6個でガラスオンリーになる所。二時間でここまで4人で掘っていたらしいです。この時点ですごいよなぁ。

「ガラス祭りやってると聞いて駆け付けました。参加します~」と早速岩を掘り堀り!でも今までがトントン拍子でガラスが出過ぎらしく、剥がしてもさっぱりガラスが出なくなってしまいました;

そんなこんなしてるうち、N(A)にガラス掘られて壊れ始める始末…(ノД`

6人じゃ難しくなってきたのでみんな祭り要員を徴集。私も石掘れそうで、その時間INしてそうな人に声かけてみて、フルートちゃん(もと沙弥ちゃ)とピッコロ君(沙弥ちゃのもと旦那)、ジュド君とラーズさんが駆けつけてくれましたw

最後の方はもう何人いるのか誰がどこにいるのかわかんないぐらい集まってました。まるで先日のフシコバスター並みに一個の岩に群がる人々…

そしてジュド君が最後の一個に杖を振り……

「━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!」

「やったぁぁぁぁぁ!!!」 「 きたああーーー」
「おめでと~w」  「おつかれさまぁぁぁぁ」


最終的には総勢19人が参加して見事「ガラス祭り」成功~♪
最初からのメンバーさんお疲れさまvかけつけてくれた方々ありがとうv
また良い汗かきました☆祭りサイコー!!

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

