MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
フシコバスターR
2005.02.26 ( Sat ) 14:02 |
フシコバスターR

主催の金選組隊員の方からお誘いを受けて行ってまいりました!フシコバスター!

多分65人も集まって、朝の鐘の音とともにシーズの森の木バッサバッサと伐りまくりっっ あっとゆう間に森の木丸裸っ それはもうっ絶景でしたョ

今回の主催は金銭組+丁稚のナギさん♪

「フシコバスターだって復活させちゃう! そんなオレたちゃ金選組♪ 金の衣を纏いてっ イベントとくりゃ何でも登場っ 只今 隊士募集中!」

だそうです♪(さりげなく宣伝してて面白かったので載せちゃったw

今後も色々なイベント主催して下さいっ!
応援してます~♪
