MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
失意の中で……
2005.02.21 ( Mon ) 13:53 |
最近うっかりぼんやりが多いダメ婆さんです;

引きこもり訓練明けで久しぶりにタムノン仕事です。

引きこもり明けのHIテンションでお友達がたくさん出来ましたv
イムフンたくさん貰ったり、雪合戦したりv
 ………………
遊んでばっかであまり仕事してねーな(ノД
その反面、引退の方も多いようで…

ちょっと前になっちゃたけど、すごく新規の時にお世話になった方が引退しました。(あ、初期の日記にイラスト書いたっけ;
たくさんの言えなかった言葉があるけど、ありがとうとだけ伝えたかったな;
いつかまた会えたら伝えたいです。
そのときまで…元気で頑張ってくださいっ!

さてさて、またしんみり方面へ行きそうでしたがっ


今世は密かに目標があって、老年になったら校長先生になるつもりだったのです!公式一行伝言板見たら今年の校長選挙は接戦になりそうだったので、勇気を出して私も立候補宣言!
しかし、激しいうっかりで選挙月になっても投票箱置き忘れてました;
元ハリウッドスターなお子様からのこそこでとっくに選挙期間始まってる事を教えてもらい、慌てて投票箱設置しにっ

にょ?箱もらえない???
∑うぁぁ~~~~~ん

完全にパニック;
校長立候補の条件公式マニュアルやら色々調べたんだけど何故投票箱もらえないかわかんない;
直前までいっしょだったティセやら旦那さんも立候補してた沙弥ちゃんやらにこそこしまくりっ!
元スターなお子様も色々見てくれたり、知り合いのお子様に聞いてくれたり…
ばたばた、ドタドタ!!
大パニックしまくりの慌てまくり;
沙弥ちゃんの旦那さんも箱もらえなくって公式に質問してたらしかったので詳しく教えてもらったのですが……

どうやら新規は立候補できないらしい;;

私も転生だから新規扱いなのね;ってか新規は駄目なんて書いてなかったし;
いつかの更新で変わったんだろうな;

がっくりうなだれみんなにお詫びとお礼をいって失意の飯落ち;
その日のご飯は少ししょっぱかったです

ヽ(`Д´)ノ沙弥ちゃんの旦那!今度ヴィ・カローナでやけ酒じゃ~
スポンサーサイト
