MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
リーベロ祭
2005.02.12 ( Sat ) 13:36 |
行ってきました「リーベロ祭」!!
いっつも途中参加でまともに参加しなかったのですが、ちょこっと参加しちゃいました^^;

来世でのお相手でも見つかればと軽い気持ちで行ってみたのだけど
結構本格的にお見合いって感じでちょっと参加しづらかったかも;

でもでもっ!司会の巫女さんが面白くってナイスでしたV

[ももな ぇんぇん] <男前でお金持ちの男の人おねがいします!巫女様

[ビーナ] そんな贅沢言ってたらあなた
[ビーナ]<負け犬よ?

∑ガーン(ノД`

返す言葉も見つからず、無残に撃沈;
こんな事言って未来の恋人など見つかるはずもなく……

ってか巫女様、持ち物名まだサンタクロースですからっっ(ノД`
