MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
--.--.-- ( -- ) --:-- |
念願のマイホームにて
2005.01.25 ( Tue ) 13:17 |
最近ゼーン時間夜にINしても、マレの公民館で寝泊りしているダメ主婦のももなです;
自宅が遠いせいか、マレに貸し金庫借りたせいか解んないけど…早くも夫婦の危機?!(ノ□;

そんな仕事場から遠い自宅ですが帰るのがとっても楽しみな今日この頃v
もちろん旦那様とのらびゅ~なひとときも大切なんだけど。それ以上に楽しみなのは鍵を渡した友人たちが何かとイタズラしてくれてるから♪

家を持つ前までは人の家に一人で上がるのってなんだか気が引けてたんだけど、家に帰って思わぬ驚きがあるのはすっごく嬉しいv
本当にみんなには激しく感謝ですっ(´ε`)ちゅ~っ

てワケで、鍵もらってるみんなのお家にイタズラ決行っ!
家の中に野菜生やしちゃうぞ♪
全国回るの結構大変;でもたっのし~!!
最後はイサリのお家~…
∑ ばったりイサリおはよう!!中身入りイサリに遭遇。
こっそりイタズラは最後の最後でばれちゃいました(ノ□;
