MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
2005.01.24 ( Mon ) 13:14 |
やっとスキルに空きが出き、裁縫を入れられたので義妹のイサリちゃんから大量に交換してもらった布と糸で、お洋服作りv

練習用にスケイドの子供服作ったんだけどたくさん作っちゃから露店で売る事に。

意外とすぐに売れちゃったv
…そういえば子供服ってあまり露店で見ないかも?…

はいっ そうと解ればもう子供服屋はじめなきゃダメでしょっっ

全国各地の子供服を!ってあら;もう材料ないや;
ラン、スケイド、鴇羽の子供服とチビスーツを赤と青の二色づつ。
個数は少ないながらも、子供服屋さんオープン!

わおwリア休日だからかな?そっこーで完売!
ありがとうございました!

調子ずいた私はまたまたイサリに布と糸交換してもらってせっせと子供服作り。個人的にお気に入りのチビスーツ、いろんな色で出しちゃおぅ!あとあと、今度はレア色いれちゃおぅw

ちょっと高め値段設定だったのにレア色買ってくださった方、ありがとうございました!

もう材料がないのでしばらく子供服屋さん休業です;
期間限定になっちゃたけどとっても楽しぃ商売でしたv

∑マズイっ 自分家の子供服とっとくの忘れたっ(ノ□;
スポンサーサイト
