MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
結婚しました~♪
2005.01.16 ( Sun ) 13:10 |

やっと結婚いたしました~(*ノノ)

OPPA 15th 夫ゼンの成人と同時にプロポーズ

義理の妹になるイサリと他夫のご家族と、親戚になるSさんに集まっていただき、公開プロポーズ!
 ももな 「私と結婚してよ」
   ゼン 「…ももなと生活していく自信が無いんだ」
∑ ぁあ~ん(ノ□;  激しくお断りされちゃいました~;

Sさんに恋の手ほどきを受けながら親密度を上げ直し;
予定の時間を過ぎてしまったので夫のN家族は帰ってしまいました

日も暮れかけた頃、ようやく結婚を承諾してもらい、とっとと結婚式を済ませました。
うぅ;N婚で公開プロポーズは大変;
∑ それとも人の破局笑っちゃった罰なのかっ?!

色々とハプニングはありましたが、無事ゴールイン出来ましたv

さぁ、次は子作りねv
∑ 公開子作りはしないデスよっ! いもうとよ!!
スポンサーサイト
