MMOを遊び倒せ!【あ~おいC MMO SNS】
スポンサーサイト
--.--.-- ( -- ) --:-- |
顔見せ会
2005.01.15 ( Sat ) 13:07 |
この日は楽しい出来事がたくさんあって日記も2ページになっちゃうのですが…w

まず一つ目~♪
「顔見せ会」参加してきました!
初めてゼーンでのイベント参加です♪
知り合いがスタッフだって聞いて勇気を出して行ってみましたw

私は沙弥ちゃん(もうすぐ結婚vおめ!)と待ち合わせをして会場に向かってたのですが途中、知り合いの☆君(結婚おめ!)が一人でキコリってるのを発見!即座に拉致っ!三人で会場行ったら知り合いもたくさん参加してましたv
大規模な宣伝効果もあったのでしょうが、それはもう!物凄い数の人が集まってて、圧倒されました。
イベントの内容としては3組に別れての自己紹介などをやりました。
私は沙弥ちゃんと、沙弥ちゃんの婚約者Dさんと合流して絨毯チームに参加しました!
沙弥ちゃんは自己紹介で婚約者さんとのラビュっぷりをみんなの前で暴露!よっぽどお幸せなんだろうな☆次の婚約者さんも見事にのろけたおしてくれましたっwくぅ!幸せカップルばんざい!!
……と、ここでちょうど一時間経っちゃいまして、11時から結婚式に行く予定だったので、残念でしたが私は引き上げてきました(ノ□;

主催者さん、スタッフの皆さんお疲れ様wちょっとしか参加できなかったけど楽しかったです♪また機会があったら参加したいと思いますw
沙弥ちゃん、その後どうだったか教えてね~v(ワクワク
ハプニングな結婚式☆

11時からはどうしても新郎の「げっくん」に渡したいものがあったので結婚式に参加!サンスからクワカナンまで猛ダッシュ!はぁはぁ、この日の私はハードスケジュールですw

でも行ってよかったwタイトルにあるようにまさに「あんびりーばぼー」な出来事があったのです(爆
新郎新婦のお二人はまだ籍を入れてなかった様で、公開プロポーズとなったのですがあろう事か選択会話でげっ君が別れ話を選択しちゃったのです!!!(爆(いあ、笑っちゃいけないとは思いつつ…w
もう会場も飾り付けを済ませ二人の入籍待ちだったのにっ!!
げっ君ステキすぎです!笑いの神様はいつでも君を見守っていて下さってるのねwこ、こんなときまでも…(フルフル
恋人じゃなくなってしまった二人はその後必死でラビュ会話にいそしんでいましたw
∑ゴメンっ笑っちゃいけないのにっっwww

でもなんとか無事に結婚式を挙げられたのでめでたしめでたし♪

げっ君、これからも君の活躍に期待してるよっ(ぽん
スポンサーサイト
